FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーナーズリーグ オリカ マエストリ 藤岡貴裕

ytyujjjjjhhggfffhhgjhkhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh.jpg



jhkughgvjhgcjkhugy7thjl,ihyujlolu8ypo;]@p]-poj]


マエストリの表と裏で球団が違うのは気にしないでください
スポンサーサイト

オーナーズリーグ オリカ 高崎健太郎とか

dffffffffff.jpg



7うじょlこlkk、jkjkjmjm:」

今更鷹の祭典を・・・

オーナーズリーグ オリカ 寺内崇幸

いいいいいいいいいいいいいい」


なんかいい選手だな-と思ったから作ってみたそれだけ。

オーナーズリーグ オリカ 鈴木福

ふじょp@「「」8いg@「」

なんで作ったんだろう・・・

オーナーズリーグ オリカ 館山昌平

mjiky.jpg


昔のユニフォームも似合う!!

さすがイケメン

オーナーズリーグ オリカ 石井一久 内海哲也

うjklfkm


y677う「


内海はGIMPっていうの使ってみたんだけど意味がわからん・・・

もう多分二度と使わないと思う。

オールペイント最高(笑)

オーナーズリーグ オリカ 高谷裕亮

うじゅjふyh


コスト?

気にしたら負けだと思ってます

オーナーズリーグ オリカ 阿部慎之助

ujmnjkjkl;

20年後のオーナーズリーグ(ないと思うけどw


阿部慎之助監督は絶対に出るだろうね

オーナーズリーグ オリカ ブランコ

mm、、l

下手なことに挑戦するもんじゃないね・・・

下手の横好きかぁ・・・

オーナーズリーグ オリカ 大竹寛

gふp@


何か色々と画質が悪い

作ってる時はいいんだけどな・・・

保存したら悪くなるんだよな〜

オーナーズリーグ オリカ ロマン 村中恭兵 川端慎吾

いうっじいおぽf」」@^「」ひpkんm、「


ゆういいきkghgt9


、、

オーナーズリーグ オリカ 相川亮二 福地寿樹 森岡良介

っじゅ



yふじおいういお@」



」いお0お


この3人でコンボYS100歳トリオ

オーナーズリーグ オリカ 古田敦也 野村克也

yつy


うgyh


作り置きでした

オーナーズリーグ オリカ 石井弘寿

y0


技術の上達を感じる!!(キリッ

(背番号以外)

裏は・・・許しておくれ
めんどくさかったんだよ


ちなみに2005年

2002と迷ったけどクローザーとしての石井が良かった

なお2軍の育成コーチなのにマスターズで出なかったもよう




オーナーズリーグ オリカ 古田敦也

mjl.jpg

前よりだいぶ上手くなった気がする

前の↓↓↓ 







yhrttu.jpg

やっぱ既製品を見ると違うね

オーナーズリーグ オリカ 宮本慎也@おまけ

 b


いお


ty.jpg

あ、出ませんから

プラスワンは

brown_base.jpg

このお方

オーナーズリーグ オリカ 畠山和洋 木佐貫洋 田上秀則 鵜久森淳志 小松聖

ー^@

めぐたいことはたけ

はたけはぷりんがだいすきなんだって。




きさぬき

きさぬきくんはとてもさわやかでかっこいいね。

hy8ひいゆ

たのうえくんはいちぐんにあがってきたね。

でもだいだでもでたないんだよ。

ぜひわがやくるとにきてほしいな〜。


おp@無題

うぐうううことうぐもり

こいつはことしさんぼんほーむらんうったしじっさいすたーぐらいになってもいいきがする。




うじゅ8うおう

こいつはおまけ


とまぁつば九郎のブログを読んでる方なら読みやすいと思いますが

平仮名でつば九郎風に書いてみました。

オーナーズリーグ オリカ ファルケンボーグ バレンティン

tr.jpg


y6^

2つとも失敗気味

オーナーズリーグ オリカ 安藤美姫 古田敦也 

いう

リクエストいただいたものです

yhrttu.jpg

これは・・・

まぁ

うん 初めて作ったし・・・

PMとか俺には無理なんだ

オーナーズリーグ オリカ 高津臣吾

yh.jpg


やっつけ
オリカ先生
べっちゃん広場
〈Twitter〉
プロフィール

べっちゃん

Author:べっちゃん
ヤクルトファンのべっちゃんです。
切り取り技術は\(^o^)/
リクエストはいつでも受け付けてます
【Twitter】

 https://twitter.com/ankoromochi_jp

【youtube】

https://www.youtube.com/user/aninanima

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。